オヨーギの日常

基本ゴロゴロ 時々旅行

15年…燃油サーチャージとお給料

2,3日前、マクドのビッグブレックファストの写真を見かけて食べたくなったので、今朝は早起きして朝マックへゴー🚗

  

けどメニューにそんな感じのが見当たらず、店員さんに聞いたら「終了しました」とのこと。まじかー!食べたかったー😭

 

その後実家に寄って母としゃべってたら、15年前に両親がタイ旅行した時の請求書が出てきた。内訳を見てびっくり!

燃油サーチャージが たったの 3,000円!

やっっっす⚡私近々タイ旅行の予定があるけど、燃油サーチャージ33,000円やで…11倍😱ここ数年高くなってるのはわかってたけど、差がすごくてビックリした。11倍…そんなに🫨

しかしふと、私のお給料は15年前とほとんど変わってないってことに気付いて、なんとも言えない気持ちになった日曜の朝でした🐥

  

   ジュウイチバイ…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村