オヨーギの日常

基本ゴロゴロ 時々旅行

早すぎる

先月、ダイソーで小さめの斜めがけバッグを買った。

車に積みっぱなしにしておいて、仕事帰りにスーパーに寄る時に通勤バッグ(←大きい)から財布・スマホ・カギだけこれに移して身軽に買い物しよ〜😊と思ってたのに…思ってたのに…!

まだ3回しか使ってないのに壊れたー😭

 

駐車場から店内へ向かう途中にブチッと千切れてビックリ!そんなところ壊れる!?予想外やで、キミ!😱車に戻るのも面倒で千切れた紐を握りながら買い物したけど、めっちゃ不便やった、笑

ミニバッグを車に積みっぱなし作戦、気に入ってたんやけどなー。二代目を探すかなー🤔

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村