オヨーギの日常

基本ゴロゴロ 時々旅行

やる気スイッチON!

そろそろ薄手の服の出番やな~と思って去年買った春夏用のワイドパンツをタンスから出して履いてみたところ、なんか…キツい…?ん?チョットウエストキツクナイ?

基本締め付ける感じが好きじゃないから、タイトなサイズ感は買わんはずなんやけど😨これ去年よく履いたけど、こんなにキツかったっけ?と困惑。これはもしや、おなか周りがちょっと、若干、ほんのすこーし(←しつこい)太くなった!?😱

  

最近、以前にも増して運動不足なのが気になってた&GWは暇を持て余すし、ヨガを月4回から通い放題にコース変更しようかな、と思い立った。なんでもやる気スイッチONの時にやっとかないと!すーぐOFFになるから。
が、5月分のコース変更するには4/20までに手続きが必要なのに、おなかキツキツパンツが発覚したのは4/21!1日遅かった😭タイミングってこんなもんよね~

  

6月分コース変更締め切りは5/21。それまでやる気スイッチONを維持できてるかは怪しいけど、これ以上おなか周りに脂肪をお迎えするわけにはいかない!

とりあえずGWは1回参加OKのヨガ教室でも探して、このやる気をぶつけてきます🤸🏻‍♀️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村