オヨーギの日常

基本ゴロゴロ 時々旅行

春の風物詩「コナン」ふたたび

華金ワーイ!仕事終わりに映画でも観に行こっかなー😙

と思って上映スケジュールを見たら、

コナンコナンコナンコナンコナンコナンコナン

コナンまみれやった😱

そうか、日本の春の風物詩と言えば桜とコナンの映画か!

スクリーンのほとんどがコナンで、他に時間が合うのもないし

結局今日はおとなしく帰ることにした😗

 

で、ふと去年の4月のことを思い出した。

3月末に映画「RRR」を初めて観てドハマりしたワタシ。

4月だけで14回も観に行った😂

仕事帰りは映画館へすっ飛んでいく日々。

  

公開から既に半年経ってたし、「GW時期の映画が公開になったら上映終了かも」って

情報が錯綜してた(大げさ)から、まだまだ何回も観たいのにー!ってヒヤヒヤしてた😱

そんな中ついにコナンの上映が始まって、ありがたいことにRRRも上映は続いたけど

IMAXDolbyのスクリーンは全部コナンになってしまった😭

上映スケジュールもコナン一色。それで改めてコナン人気を思い知った。すごいなコナン君!

けどその時の心境は「憎きコナン!」笑

 

そんな感じでコナンの動向が気になってハラハラしてた去年の春🌸

またこの季節がやってきたけど、今年は心穏やかに過ごせております。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村