オヨーギの日常

基本ゴロゴロ 時々旅行

月末の自分のため

4月に入ってから仕事がずっと忙しかったけど

それが終わってやっとゆっくりできる😌やっぱこんぐらいがいいわー。

昨日は仕事帰りにヨガ。

  

キャンセルするか迷ったけど、いっつも月末に回数消化できてなくて焦るから

月末の自分のため!月末の自分のため!て言い聞かせて行ってきた😫

行ってしまえば「行ってよかった」て思うんやけど、

行く前はついついサボりたくなる😅

夜ごはんは冷凍うどん。「お皿がいらない トレー入り」てやつ。

そんなん初めて見た!冷凍はどんどん便利になるねー👏✨

 

味はトレー入りじゃない普通の方が好みかも?🤔

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村